『CD付 ディズニーの英語』シリーズに話題のインサイド・ヘッドが加わりました


『CD付 ディズニーの英語』シリーズに現在話題のアニメーション『インサイド・ヘッド』のストーリーが加わりました。ディズニー&ピクサーのストーリーでリーディングの学習できるうえに、CGも付いているのでヒアリングの学習もできます。

好きなアニメーションで英語を学習

ピクサーの最新作『インサイド・ヘッド』のストーリーを使って英語の学習ができるので楽しく学習ができると思います。やはり自分の思い入れのあるストーリーで英語を勉強したほうが記憶に残りやすいですよね?

CD付 ディズニーの英語[コレクション10 インサイド・ヘッド]

日本語訳が掲載

巻末に日本語訳が掲載されていますのでストーリーを理解することができます。また馴染みのうすい単語や表現などは各ページの下部に説明が書かれています。

対象は中学生くらい

ディズニーのアニメーションは幼稚園生や小学校低学年生をターゲットに作られたものが多いので、最初の英語教材として非常に適していると思います。しかし、このCD付 ディズニーの英語シリーズはアニメーションのストーリーをまとめて軽い読み物にした書籍なので、中学生くらいの英語力が必要になると思われます。詳細は『コレクション9 ベイマックス』の記事に書いてありますので、そちらの記事を参考にしていただければありがたいです。