マックルモアーの新曲『グローリアス』に歌詞が付いた動画


ラッパーのマックルモアーさんとスカイラー・グレイさんが歌う、新曲『グローリアス』が公開されました。マックルモアーさんの歌うラップがノリノリで気持ちいいのですが、早すぎて何を言っているのかわかりません(笑)。でも大丈夫!歌詞のついた動画を発見しました。

新曲『グローリアス』のライブ

ジミー・ファロンさんの番組『ザ・トゥナイト・ショー』で、マックルモアーさんとスカイラー・グレイさんのライブが開催されました。アップされている動画は聴覚障害者向けに英語の字幕がついているので、新曲『グローリアス』の歌詞が覚えられます。

Macklemore ft. Skylar Grey: Glorious

追記:残念ながら動画が削除されてしまいました。現在(2017年9月)のところ『グローリアス』のライブ映像はみつからない状態です。

ただし下記のキーワードで検索すると歌詞を表示した動画がいくつも見つかると思います。

macklemore glorious lyrics

『グローリアス』オリジナル・ミュージックビデオ

下記のリンクはマックルモアーさんのオリジナル・ミュージックビデオです。歌詞はついていませんが素敵な映像に仕上がっています。ぜひチェックしてみてください。

MACKLEMORE FEAT SKYLAR GREY – GLORIOUS (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

トレーニング方法

書籍『英語耳』のトレーニング方法で何度も練習するとラップでも歌えるようになります。ただし『英語耳』は英語の学習教材なので歌は上手くなりません(笑)。

マックルモアーさんの作品


Glorious (feat. Skylar Grey) [Explicit]


Heist


This Unruly Mess I’ve