コナン・オブライエンによる映画『ワンダーウーマン』のパロディー!男であることを証明できるのか?


アメリカのコメディアン、コナン・オブライエンさんによる映画『ワンダーウーマン』のパロディーが公開されました。女性だけが住む島『セミスキラ』に不時着したコナンさんがアマゾン族の女性たちに、男であることの証明をします(笑)。

テレビ番組『コナン』

コナン・オブライエンさんの司会するテレビ番組『コナン』では、コミコンに合わせて、サンディエゴで公開収録をおこなっています。今回のオープニングは映画『ワンダーウーマン』のパロディーからスタートしました。今年も楽しい動画に仕上がっています!

Conan’s “Wonder Woman” Cold Open – CONAN on TBS

コミコンへ向かう

コナンさんはアンディーさんの車に乗って、サンディエゴのコミコン会場に向かうのですが、アンディーさんがLMFAOの曲『Sexy and I Know It』をエンドレスでかけるので、違う曲にしてくれとお願いします。しかしアンディーさんは絶対に受け入れてくれません。最終的には口論になり、アンディーさんはコナンさんを置き去りにして立ち去ってしまいます(笑)。

女性だけが住む島『セミスキラ』に不時着

置き去りにされたコナンさんが砂漠を歩いていくと、なぜか飛行機が・・・ここからワンダーウーマンのパロディーが強引に始まります(笑)。飛行機に乗ったコナンさんですが墜落し、女性だけが住む島『セミスキラ』へ不時着。

男性であることを証明する

助かったと思ったコナンさんですが、アマゾン族の女性たちに囲まれて食べられそうになってしまいます。コナンさんは自分が男であることを伝えるのですが、男を見たことがないアマゾン族の女性たちは信じてくれません。そこでコナンさんに男であることを証明するはめに・・・。

オチ

自分が男であることをいくら説明しても信じてもらえないコナンさんは最終手段に出ます。男性の象徴である『大切な部分』をアマゾン族の女性たちに見せることに!女性たちも興味深々!期待が高まる中で、男の『大切な部分』を見せるのですが・・・しかし、コナンさんのあそこは小さすぎて女性たちに信じてもらえないという結果になってしまいました(笑)。

最後は音楽を使ったオチにもなっており、アンディーの車内でかかる『Sexy and I Know It』が切なく響きます(笑)。

ガル・ガドットさんとの共演

パロディーにはワンダーウーマン役のガル・ガドットさんは出てきませんでしたが、下にリンクした動画ではガル・ガドットさんが登場します。

コナンさんは軍隊経験があるガル・ガドットさんからアクションを教えてもらうのですが、はたしてコナンさんにアクションができるでしょうか?

Conan Works Out With Wonder Woman Gal Gadot – CONAN on TBS

ワンダーウーマンのCD(インポート版)


Wonder Woman

ワンダーウーマンの本(英語)


Wonder Woman: The Art and Making of the Film(英語)
出版社: Titan Books
著者: Sharon Gosling


Wonder Woman 75th Anniversary Box Set(英語)
出版社: DC Comics
著者: Various


Wonder Woman: The Official Movie Novelization(英語)
出版社: Titan Books
著者: Nancy Holder


Wonder Woman: The Deluxe Junior Novel(英語)
出版社: HarperFestival
著者: Steve Korte

ワンダーウーマンの子供むけ絵本(英語)


Wonder Woman to the Rescue! (DC Super Friends) (Step into Reading)
出版社: Random House Books for Young Readers
著者: Courtney Carbone


Wonder Woman Classic: I Am Wonder Woman (I Can Read Level 2)
出版社: HarperCollins
著者: Erin K. Stein


Wonder Woman: I Am an Amazon Warrior (I Can Read Level 2)
出版社: HarperCollins
著者: Steve Korte


Wonder Woman: Meet the Heroes (I Can Read Level 2)
出版社: HarperCollins
著者: Steve Korte


Wonder Woman Classic: Maze of Magic (I Can Read Level 2)
出版社: HarperCollins
著者: Liz Marsham