レゴ ムービー 2 の超ポジティブ主題歌『スーパークール』YouTubeに公開


ベック feat. ロビン&ザ・ロンリー・アイランドが歌う”Super Cool” の歌詞動画がYouTubeに公開されました。超ノリノリな曲に超前向きな歌詞がつけられています。

歌詞を覚えたいと思っていたので歌詞動画の公開は大変うれしい!

大人こそ聞くべき?超ポジティブソング!

『レゴ ムービー 2』の主題歌スーパークールは超ポジティブな誉め言葉がならべられた歌詞です。

子供の教育的にもいい曲だと思いますが、働く大人たちこそ聞くべき曲かもしれません。この歌を自分のために毎朝歌ってから出勤しましょう。そうすればノリノリで働けますよ!

The LEGO Movie 2 – Super Cool – Beck feat. Robyn & The Lonely Island (Official Lyric Video)




嫌でも覚えてしまう

ポジティブな単語が何度も繰り返し歌われるので、嫌でも耳に残る曲です(笑)。洗脳されている感じがするかも?

繰り返し歌われている単語

何度も繰り返し歌われている部分の歌詞です。

Unbelievable Super Cool – Outrageous and Amazing Phenomenal – Fantastic – So Incredible – Woo Hoo

これだけ長い文章なのですが、意味はスーパークール(すごく格好いい)と言っているだけ(笑)。

Coolが格好いいという意味。そして他の単語はどれも「すごい」と言っているだけです。

  • Unbelievable 信じられない、とてつもない
  • Super スーパー、すばらしい
  • Outrageous とんでもない、途方もない
  • Amazing すばらしい、すごい
  • Phenomenal すばらしい、驚異的な、稀
  • Fantastic ファンタスティック、すばらしい、素敵
  • Incredible 信じられない、すばらしい、びっくりするような

テンポの速い曲ですが、何度も声に出していると少しずつ言えるようになると思います。

私はリズムを外してしまうことが多いけどね・・・ん?音痴なのか?

全ての歌詞を表示する

全ての歌詞を確認したい場合は、動画の下に表示されている概要の『もっと見る』をクリックすると歌詞が表示されます。